スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
マイブーム 第二弾
皆様、「マイメロ」ってご存知でしょうか?mymero
そう、サンリオのキャラクターとして、キティちゃんと人気を二分すると言われてるほどの
お馴染みキャラでございます。
 数年前からアニメの放送も始まり、ちびっ子に大人気だったようです♪

んで。

なんでここでいきなりマイメロか。
別にいまさらマイメロのキャラクターグッズにはまってるとか、
そんな可愛いことじゃないコトはワタクシをちょっとでもご存知の方はお分かりでしょう(笑)
はい。ワタクシの現在のマイブーム(正しくはワタクシと娘達のマイブーム)は
このマイメロのアニメに出てくる脇キャラ

ウサミミ仮面」でございます!!

「何のこっちゃい?」
と言う方が殆どでしょうから、まあ、何はともあれこちらをご覧くださいちな♪ 

*ちょっと重いですが我慢してください(笑)
子供の頃のマイメロのイメージを大切にしたい方は見ないほうがいいかもしれません(笑)

こちら(Youtubeに飛びます。1~5まであります)

そして、その後はこちらをどうぞ。絵文字名を入力してください


 マイメロのアニメはすでに数シリーズ製作されており、初作はかなり元の「サンリオ」キャラのイメージに忠実なお話でしたが(すいません。そうでもないことが先ほど判明しました/笑)、このウサミミ仮面が出てくる第2シリーズ(おねがいマイメロディ クルクルシャッフル)あたりから急激にキャラの崩壊度が増し、3作目以降はほぼ原型イメージを留めない仕上がりになっております(笑)
 まあ、「ちょっと変なリズムのギャグが好き」な方にはお奨めですので、暇な時にでもニコニコ動画か、Youtubeあたりで全シリーズご覧になることを激しくお勧めいたします!(笑)

で、ちょっとウサミミ仮面が気になっちゃった貴女に、もう一個ステキ動画をお届けいたしますので、どぞjumee☆kiss2

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[イギリスらいふ
comment
comment posting














 

