Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
庭トマト
ここ数日、なんだか暑い日が続いてます。もう夏は終わったって言ってたのに…。
でも日本はもっと凄いはず…。だから、と言うわけではありませんが残暑見舞いなど。

P1050632.jpg 

買ってきた生シイタケをこうして干しシイタケにしてます(笑)
だって一度には食べきれないんだもん。
手前のミニトマトはなんと庭で収穫した自家製ですプチトマト
近所のおじいさんがご自宅の庭先で格安で売ってたミニトマトの苗を買ってきて、
自宅の玄関先の庭に植えてみたら、あれよあれよと言う間に凄いことに。

P1050635.jpg

ね?(笑)
他にもハーブとかラベンダーとか植えてあるんですけどね・・・。
向こう側に植えたアジサイなんか完全に埋もれてます…。

P1050636.jpg
あまり手をかけないほうがいいというので、ほぼほったらかしですが、
がんばって実を付けてくれてますよsn2
P1050637.jpg
黄色い小さな花が咲き終わると、実が丸く膨らんでくるのです。
肝心の味ですが、昔食べた自然のトマトの味がしっかり詰まってて、
すっごく美味しいです3はーと

Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[イギリスらいふ
comment
comment posting














 

