スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
生きてます
放置しっぱなしでスイマセン…(^^;
生きております。しかも無駄に元気です(笑)
アンティークネタが尽きてるのと、SHOPサイト構築が
うまく行かずに多少ふてくされ気味ですが(子供かっ)
がんばっております。

とりあえず、今週の土曜日にやっとこさ「ポートベロー」の
アンティークマーケットに行きまして、ちょっとステキなコを連れ帰ってきましたv
まだちゃんと写真撮影してないので、近日中にはご紹介します♪


そして、明日から5日間ほど家族で旅行に行ってきます♪
ピーターラビットで有名な湖水地方です!!(^^
宿泊する町にあるアンティークショップもがっつりチェック済みでございます(笑)
また戻りましたら、旅行記UPしたいと思いますので、遊びに来てやってくださいませ~~~vv
(は!イタリア旅行記がまだ途中だった…/汗)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[イギリスらいふ
comment
comment posting














 

