スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
お待ちしておりました♪
カップボードうふふふふふふふ。とうとうやってきましたv 念願のカップボードが!うひひひひひひvv 今、彼女はエスチィマー(ダイニングルーム)側のキッチン入り口脇に収まっております(^^ 元はたぶん濃い茶系だったのだろうと思いますが、今は白くペイントされていましてなかなかシャビーな雰囲気醸し出してていい感じですv
これ運び込んでもらうのがまた一苦労でした(^^;エントランスのベルが鳴って、鍵を開け、玄関ドアを開けて待ってたんだけど 待てど暮らせど上がってこないので(ウチは3階)どうしたのかと思ってたら、階下から何やら呻き声や奇妙な掛け声が…。「な、何!?」とちょっぴりビビリつつ待ってたら真っ赤な顔したマリオ似のおっちゃんと筋肉隆々のマッチョおっちゃんが現れました。二人でカップボードを持ってきたようですが、どうやら物凄い重いらしく、階段一段上がるごとに「ふぉっ!」とか「ふむぅっ!」とか唸っていました(^^;

 必死に部屋まで運び込んでくれたおっちゃんが一言「これ90キロ有るんだよ」って…ええっ!?90キロですか!?そ、そりゃあ重いはずだ…( ̄Д ̄;;

 それでも、嫌な顔ひとつせずちゃんと設置までしてくれたおっちゃん達に、冷えたコーラを一杯ずつあげたんですが、そのマリオおっちゃんが面白い人で飲み終えたコップを私に渡す時「おわわわわわ」って言いながら凄い勢いで右腕震わせるんですよ。(きっと「重すぎて右腕が震えちゃうよ~!というジェスチャーであろうと思われ)なので私も「あわわわわ」っていいながら受け取って、三人で笑ってました。変なの(笑)んで、帰り際に頑張ってくれたお礼として少しばかりのチップをそれぞれに渡しました。それにしても、ドイツの人って噂と違って楽しい人が多いんですよ♪誰だ?「ドイツ人なんて皆仏頂面で不親切だ」なんて言ってる奴は┐( ̄ヘ ̄)┌


 それにしても、せっかくお気に入りの家具を買ったというのに、飾るお気に入りの食器が殆ど無い、という現実に気付き、愕然としております(気付くの遅すぎ)
仕方ないので、ドイツに来てすぐに買いそろえた真っ白な食器セットや、日本から持ってきた和食器を並べてありますが、少しずつお気に入りの食器を買い集めて飾りたいなあ…と新たな野望(&物欲)に燃えております。頑張って稼いでねvダーリンvv(旦那にとってはただの底無し地獄)

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0   trackback:0
[あんてぃーく
comment
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/74-3df06aa6
trackback
