スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ショップOPEN準備が・・・
ショップのオープン準備がなかなか進みません…。
娘らが夏休みに入ったこともありますが、もう二人とも無駄にでかいので
(とうとう次女にも背を越されました…)基本的には放っておいても大丈夫。
じゃあ、なんで準備が進まないかというと、毎日毎日天気が悪くて
商品の撮影が出来ないんです…—Ü
ネットショップをやる以上、商品の詳細を伝える写真は無くてはならないものだし、
お嫁に出す愛しいコを出来るだけ綺麗に撮ってあげたいのが親心(?)なのですが、
7月に入ってからというもの毎日曇りと雨で、晴れ間が出るのはほんのわずか。ううう。ストレスたまりまくりです…。
雑貨のネットショップを経営している親友も、「写真は大事だからね!」って助言してくれてるし適当な写真を載せるのはイヤなので、一生懸命晴れ間を狙ってがんばってはおりますが…。
他にもやること沢山あるし…ヅカのDVDも観たいし(ぼそ)げほげほ。
と、とにかくもうしばらくかかってしまいそうですが、どうぞ温かい眼で見守ってやってくださいませvよろしくお願いします~jumee™kiss2
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:10  
[つぶやき
comment
分かる分かる~。天気悪いと写真が綺麗に撮れない
からね~。こっちは天気はいいのだけど、我が家は
夏の間はソーラースクリーンという光熱を遮断する
網戸を付けていて、それが付いている状態だと室内
が暗いので写真が撮れないんですよ~。最悪の場合は
外で撮影するしかないですね。。。

やっぱりまだ例のDVDにはハマっているのね、フフフ。
2009/07/25 00:39 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
お互い写真撮影は苦労するねえ(^^;
それにしても、ソーラースクリーンなんてもんが必要なほど
日差しがしっかりあるってことよね。いいなあ~~~~!
こっちはせっかく日が長くっても、曇ってる時間の方が長いから
意味無いんだもん(TT

例のDVD、まだどころか、どんどん深みに…(笑)
冬の一時帰国時には是非娘らと劇場に行きたいと
願ってますわvチケット取れればだけどね…。
2009/07/25 03:55 | | edit posted by う~のすけ
う~のすけちゃん、久しぶり~!
(って、コソ見はしてましたけど)
いよいよなの?楽しみだなぁ。
お日様の光は大事だよね。曇りや夜だと全然別物だし。
小道具使うと、少しはよくなるみたいだから、試してみてよ。
レフ版とか。
わちしも、亀の歩みで計画実行中です。
だんだん、形になってくるとうれしいよね。
がんばっておくれ~。
2009/07/27 09:53 | | edit posted by pinecone
>pineconeさん
きゃー!お久しぶり~~!!!
私こそ読み逃げ常習犯ですいません…(^^;

うん、がんばってはいるんだけど、今日も朝から土砂降り~…(TT
レフ版ね。友人からも「使うといいよ」って薦められてるので
アルミホイルとか、紙を使って作ろうかなと思っとります。
娘たちに撮影助手やってもらおうかな(笑)

pineconeさんも準備中なのよね♪
私もすっごく楽しみにしてますよ~v
お互いがんばろうね~。

2009/07/27 15:26 | | edit posted by う~のすけ
楽しみにしてます!
いつもブログ楽しませていただいてます。

準備、色々大変そうですね。

う~のすけさんのセンスが いつも私のツボで、
オープンすごく楽しみにしてます。
ぜひぜひ、頑張ってくださいね!!
2009/07/29 13:38 | | edit posted by さまよ
>さまよさん
ご訪問&コメントありがとうございます~v
こんなおっぺけブログですが、少しでも楽しんでいただけてるなら
うれしいです~v
さいきんちょっと更新滞り気味ですが、がんばりますのでコレからもよろしくお願いしますvv

準備、思ってた以上に大変です~(^^;
今日も朝からドン曇りだし・・・(TT

OPEN楽しみにしてくださってるとのお言葉、ホントにホントに
うれしいです!!
おかげでやる気がわいてきました~!

 またお時間のある時にでも遊びに来て下さいませv
2009/07/29 16:02 | | edit posted by う~のすけ
はじめまして。
はじめまして☆ 検索でこちらに辿りつきました。
建物やインテリアなど、ヨーロッパのものが大好きです♪

とっても素敵な食器や、旅行記など拝見してきました☆
異国の地で暮らすのはご苦労も多いと思いますが
素敵なイギリス生活にしてください(・ω・*)
また遊びに来ますね☆
2009/07/30 12:08 | | edit posted by こゆり
う~のすけさん

イギリスの天気は、やっぱり、曇りが多いんですね。。。なんか曇りばっかりだといやになっちゃいますよね。
こちらは、基本的には4月から10月までは晴れ!!!なんてすけど、たまに曇るとほんと、滅入ります。

写真は大事ですよ!やっぱり、太陽光での撮影がいいですよね。
気長に取り組んでくださいませ!

それから、↓の記事の水筒、チョーかわいいです。
2009/07/30 14:18 | | edit posted by tobosue
>こゆりさん
こんにちはvご訪問&コメントありがとうございますvv

旅行記といえば…イタリア編が途中だったような気が…ごほごほごほ!(^^;
ただのおっぺけ&見せびらかしブログですが、どうぞこれからも
よろしくお願いしますねvまた時間のある時にでも遊びに来てやってくださいませ♪
2009/07/31 05:24 | | edit posted by う~のすけ
>tobosueさん
曇り多いですよ~ってゆーか、朝晴れてても昼過ぎからいきなり暗雲広がって土砂降り&雷なんてしょっちゅうです(ここのところ毎日)
tobosueさんとこは晴れが多いんですね。いいなあ!

はい。じっくりと写真撮ってがんばります!見守っててやってください~。

水筒かわいいでそーvショップに並びますからね~。もしよろしかったらぜひv(笑)
2009/07/31 05:33 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

