Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
可愛くて懐かしい女の子柄のアラジンの水筒
なんだかとても懐かしい雰囲気のアイテムを見つけました。

P1050449.jpg
Arradinの子供用水筒です。イラストの雰囲気からすると、1970年代くらいのものか
と思います。小学生くらいの頃、女の子用グッズにはよくこんなイラストが使われていました。

P1050445.jpg
外側は経年による多少のスレなどがありますが、中はとっても綺麗で
実用OK。Araddinというと、赤いチェック柄が浮かびますが、
こんなイラストのもあったんですね。SHOPに出す予定です。
お好きな方は要チェック、お願いしますね(^^


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。「小学生の頃」っていって計算するともう「十年前」とかどころではなくなってることに改めて愕然としてるワタクシに愛のポチを一つv
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

