スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
やっと会えたv

 ようやくカップボードを買いましたvうふふふふ。入居以来ずっと食器一式キッチンにあった作り付けの引き出しにしまっていたんですが、これが開け閉めするたびにガッチャンガッチャンぶつかり合って、欠けるわ割れるわ…(TT

その度にがっかりする私を見て心優しいマイダーリンvが「食器棚買いに行こう」と言ってくれたのでした~!!о(ж>▽<)y ☆

うひょひょひょひょ♪もちろん頭飛んでっちゃうんじゃないかと思うような勢いで首を縦に振りまくって、ワタクシ好みのカップボードを手に入れんが為まずはでっかい家具専門店に…。

と~こ~ろ~が~。

IKEAを含め3件まわったんですが、イザ見つけようとするとなかなか希望通りの物が見つからない…。以前来たときにはあったのに…とか、もう少し幅が狭ければいいのに…とかこの色じゃなきゃいいのに…とかとかとか。日本の自宅には既に数年前にオーダーして作ってもらったカントリーカップボードがあるため、とりあえず300~500オイロくらいで帰国する時は置いて行ってもいいような物でいいや…と思いつつも、やっぱり自分の住処に気に入らないものは置きたくないし…とは言ってもこれ以上食器が割れたり欠けたりするのも困る…。で、迷ってたらまたしてもやさし~いダーリンの一言がv

 「じゃあ、この前見つけたあのアンティーク家具の店に行ってみる?もし手頃な値段で手頃なサイズのが見つかったら日本に持って帰ってもいいし」

え・・・・


ま・・・・



 

マジですかっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 やたーーー!!

 そうと決まればさあ行こうすぐ行こうやれ行こうほれ行こう!!旦那の気が変わらぬ内に!!(笑)

 つーわけで、以前から気になってたアンティークショップに直行!そこで見つけました!手頃な値段とサイズのカップボードを!!当然それほど古い年代のものではありませんが、形も雰囲気も好みだったので即行買い!我が家の車に乗るような大きさではない為、配送をお願いするとなんと「あさってには届けることが出来る」との言葉が。「また2~3週間待たされるんだろうな・・・」なんて思ってただけに嬉しさ倍増♪配送料もI良心的。なかなかいいお店でございます(^^

 それにしても、この店のおねーさんてばゲンキンな方でね。店に入った時点では「どうせ見るだけで買わないんでしょー」って感じで一瞥くれただけだったのに「これ下さい」って言った途端ニコニコしちゃって(笑)こういう素直なわかりやすさは好きです♪

 てなわけで、あさってには我が家に念願のアンティークなカップボードが届くのです!楽しみだー!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0   trackback:0
[あんてぃーく
comment
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/73-f0cc2033
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。