スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
真鍮製 ちっちゃいワンコv
下の日記にも書きましたが、寒いです~。
今日はお外は晴れてて暖かいんですが、家の中はヒンヤリ~。
「ウィンブルドンが終わると夏も終わる」って、ホントなんだな・・・。

P1050354_convert_20090620010001.jpg
 肌寒い中、今日のご紹介はこのカワイコちゃんです。
真ん中のコですが、テリア?コーギー…?
よくわかんないんですが、正面から見たこの表情にやられました(笑)
首かしげてますよ、首!!
うーあー!可愛い~~~!!

P1050352_convert_20090620005754.jpg
んでもって足短かっ!(爆)可愛すぎます
鼻先の部分が変色してますが、ソレがまた泥棒面みたいで
愛嬌あってラブリィなんです~3‚́[‚Æ

アンティークかどうかは関係なく、こういうちっちゃい錫とか
真鍮、銀のワンコロが好きです。
でもまあやっぱり、ピカピカよりもちょっと古ぼけてた方に惹かれますけどね‚¿‚ȁô


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。帰国までにこういうちっちゃいワンコロがいくつ集まるかと楽しみなワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
あーっ、ベニエっ、ベニエがそこにいるぅ~(爆)
鼻先の変色の部分までそっくり(いっつも汚れてるんです)
これ多分スコティッシュテリアだと思いますよ。

もう夏が終わっちゃったんですか~(決めつけるなって?)
こっちは猛暑激暑真っ盛り~でバテてますよ。。。(^^;
ただでさえ高い気温も今年は平年を上回ってるらしいし。
出来る事ならう~のすけさんと代わってあげたいわ。

一体何にハマっているのかと思ったら。。。プププ。。。
あれは熱狂的なファンも多いですからね~。
2009/07/10 23:24 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
え。なになに?ベニエちゃんそっくりなの?
わ~いvじゃあ、このコをベニエちゃんだと思って可愛がることにするわ。そうすれば
アメリカまでこっそり連れ出しに行かずにすむもんね(笑)
 あ、やっぱりテリアなのね~♪また可愛いコが見つかるといいなv

どうやら、まだ夏は終わってはいないみたいですね(^^;英会話の先生に聞いたら、イギリスの夏は
気温に波があるので、まだ暑い日がやってくる可能性はある、とのことでした(^^よかった~vv
そちらは猛暑激暑ですか!ちょっとうらやましい…。ホント、代わって欲しいですわ~。

 あ、笑ったわね(笑)そうなのです。いまさらハマりましたよ。
おかげで毎日お友達に借りてきたDVD観ておりますv、もうダンナなんか目に入らないわ(笑)
2009/07/11 01:35 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

