スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ブルー&ホワイトのお皿 
先日の記事では、寒い寒いと連呼しておりましたが、
昨日今日は暑かったです…。今日の昼間の日差しは痛かったです…。
何なんだ、イギリス…‚قق¤
 と、人間ごときには如何ともし難い自然の力にプンスコしつつご紹介しますのは
1920~30年代イギリス製のブルー&ホワイトのお皿です。

P1050334_20090616175817.jpg
二枚一組なんですが、もう一枚の方には残念なことに裏に大きなヒビが…—Ü
でも、柄はブルーの濃淡が非常に綺麗に出ていて、いい雰囲気です。
もう一枚のほうもヒビが表にまで出ているわけではなさそうなので、実用も可能だと思います。
(念のためスープなどは避けたほうがいいかと思いますが)
ショップに並べる予定ですが、ヒビの入ってる方はウチのコにしちゃおうかな。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。こうして、数のそろってない食器がどんどん増えていくワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。