スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
レア…!?アンティークなフラワーフォトスタンド 
今日のご紹介は、なかなかにレアな一品(だと思います)。
フラワーワイヤーフォトスタンド。

P1050331.jpg
先日ご紹介したフォトスタンドもワイヤーですが、すっきりとシンプルなものでしたね。
でもこのコはカードホルダー部分がお花の形tulip4

P1050333.jpg
はじめて見るタイプで、結構レアかも…?とか勝手に思っています。
葉っぱの部分にもちゃんとグリーンのストーンがはめ込んであるんですよ。
カードをホールドしてなくても、十分存在感があってステキです3‚́[‚Æ
このコもシンプルなホルダーとともにショップに出す予定です。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。イギリスって昔の物の方が可愛いものが多いなあ、と感じてるワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
う~のすけさん

こんにちは、tobosueです。
またまたお宝増えていますね。
フォトホルダー、こちらにも結構あります。
私は最初カードホルダーだと思っていて、クリスマスの時期以外は何をさしておくのだろうかとちょっと気になってはいたのですが・・・そのうち、基本的にはフォトフォルダーだったことに、しばらくしてから気づきました(笑)。

なかなか凝ってていいですね。カードや写真挟まなくてもさまになってます!


2009/07/16 06:01 | | edit posted by tobosue
>tobosueさん
こんにちはv最近ちょっとご無沙汰しててすいません(><;
えへへ。お宝、やばい勢いで増えております(笑)

このホルダー、何挟んでも可愛いですよねv
またどこかで見つけたらつれて帰ってきてしまいそうです~。

2009/07/17 08:34 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。