スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
アンティークガラス またまたミニケーキスタンド
「いったいいくつあるんだよ」
ダンナじゃなくてもそう突っ込みたくなると思いますが
またしてもガラスのケーキスタンドでございます(笑)
このコは昨日ご紹介したコと比べるとかなり小ぶり。
P1050320.jpg
1950年代前後に作られたと見られるイギリス製。
水の波紋のように立ち上がったリムが綺麗です。

P1050324.jpg
滑らかな曲線を描くフォルムは
角度を変えて見てもやっぱり綺麗‚́[‚Æ‚Q‚±‚Q‚±
このコはショップに並ぶ予定です。
是非、アンティークガラスの暖かな輝きに触れてみてください。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。 あっという間に沢山増えてしまったケーキスタンド達ですが、どのコをお嫁に出そうか悩んでるワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
ホントにもう、一体いくつお持ちなんですかぁ(爆)
でも自分の好きなものって見つけるとついつい手に
してしまいますよね~、私もそうです。。。(><)

ショップに出すならまず送料のかからない小さめの
子を出して反応を見るのがいいかも。あ~、私も
いい加減重い腰を上げてショップ更新しなくちゃな。。。
2009/07/02 23:52 | | edit posted by みーちゃん
みーちゃん
ね?あきれちゃうでしょー(笑)
でも、まだあるんだな・・・(☆▽☆
まあ、ソレはまたおいおい・・・♪
だってさあ、アンティークの世界では当たり前のことだけど
同じもの、二つと無いんですもん!出会ったらもう縁でしょ!と、かなり強引なワタクシ理論で
連れ帰りまくってしまいました。まあ、さすがにケーキスタンド関係はそろそろホントに自重しないとですが・・・(^^;

 そうですね。まずは軽くて小さめのコからね。
どうなるかなあ…。なかなか進まないんですけどね(^^;
みーちゃんも、更新しないとお宝山積みでしょ?(笑)
お互いがんばろうねえ。
2009/07/03 00:44 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

