スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
アンティーク プレスガラスのフルーツスタンド
今回出会ったのは ボウル部分のカーブが
コンポートスタンドにしては浅く、
ケーキスタンドにしては少し深すぎるこのコ。
P1050322.jpg

大きめサイズのフルーツスタンドです。
P1050321.jpg
古いガラス製品らしく、ずっしりとした重さがあって存在感も抜群。
上の写真にも写っていますが、細かな気泡もしっかりあって、
とってもとってもステキなのです‚“‚Ž2
このコはショップに出すかどうか迷い中・・・。
大きくて重たいから、送料がかかってしまいそうだし・・・
なにより気に入っちゃってるんだもん。私が(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。ますます混沌としていく一方の「ガラクタ部屋」 「お宝部屋」。それを見るたびにダンナにタメ息つかれてるワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
また見つけちゃったのね~。本当にすごいわ。
この気泡とぽってりとしたガラスの厚みが何とも
いえず頬にすりすりしたくなっちゃいます(笑)

大きな子は送料かかるからね~、難しいところです。
ショップって不思議なもので、自分でキープしようか
迷ったものを出して「売れなかったらキープすれば
いいや」なんて思ってるものに限ってすぐに売れ
ちゃったりするんです。なので最近は本当に気に
いっているものは出さないようにしてます(おいおい)

↓の運転、大変でしたね~。やっぱりイギリスも
運転荒いのかしら?おまけに細いくねくね道じゃ
運転しづらいでしょうね~。でも何事も練習ある
のみなので頑張ってくださいね!
2009/06/30 23:45 | | edit posted by みーちゃん
Re: タイトルなし
ふふふ。ところがコレだけじゃ終わらないんだな(笑)
まだまだ出てくるわよ~(☆▽☆
そうでしょ~。古いガラスって、すりすりしてもあったかいような気がするから不思議なのよね♪

やっぱりそういうものか~。<気に入ってるコほど早く売れる
まあ、とりあえず、かさばる物、重いものはまだ出さないつもりなんだけどね。
「どうしても欲しい」というご要望があれば、応相談ということで・・・。

ホント慣れないと大変です~(TT
イギリス人の運転マナーは決して悪くはないと思いますよ。「練習中マーク」つけて走ってると
殆どの人は道を譲ってくれたり、笑顔で対応してくれます。だからなおさら申し訳なくってね…(TT
そもそもワタクシ運動神経とか反射神経とか母のおなかの中に忘れてきたクチなので
とにかく何度も走って、体で覚えるしかないんですね(^^;
覚える前に事故らないように気をつけなきゃですが・・・。
がんばります~!
2009/07/01 00:49 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

