スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
再びアイウォッシュグラス 
アイウォッシュグラス。3つ目です‚¦‚Ö‚Á

P1050315.jpg
とにかくちっちゃくてカワイイai
光の当たる窓際とかに並べて眺めてるともう幸せ…‚́[‚Æ‚Q‚±‚Q‚±

先日マーケットで見つけたコと同じ色ですが、形が違うんです。ほらほら。
P1050316 (2)
ね?ね?カワイイでしょ?ううむ。このコもほっとくといったいいくつ集まるやら…(笑)
いや、笑ってる場合ではない。自重しなくちゃね、じ・ちょ・う‚¿‚ȁô


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。「自重」とか言いつつ来週はどこに行こうか考えてるワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
このグリーンはこちらではあまり見かけた事ないなぁ。
やっぱり一番多いのはクリアな子たちです。小さい
から平気~なんて言って買ってるとかなり恐ろしい
事態になりそうですね(笑)

自重。。。うっ。。。耳が痛いお言葉(><)

↓の豆おかき美味しそう!オランダ製っていうのが
不思議な感じだけど、とにかく美味しければよし。
2009/06/29 23:37 | | edit posted by みーちゃん
みーちゃん
同じアイテムでも国によってやっぱり色とか形とか、微妙に違ってたりしますよね。
ソレがまた面白いです♪
 小さくても形が微妙なので重ねることも出来ないし、結構厄介なアイテムだと思ったりもします(笑)
まあ、出来る限り「自重」しようとは思っていますが…どうかなあ(おいおい)
ふふふ。そうよ。私たちの合言葉は「自重」よ。じ・ちょ・うv

 おいしそうでしょvまあ、たまにものっすごいしょっぱいのに当たることがあるけど、
そんな時は夕飯の塩分控えめにねvってことで(笑)
 それにしても、あくまでもイギリス製じゃないってトコがミソよね。ミソ(^^;
2009/06/30 00:55 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

