スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
サイズ間違えた・・・
先日の土曜日、とってもかわいい夏物のワンピを買ったんですが・・・。
なんとサイズを間違えて買ってきてしまいました~~!‚¤‚ЂÁ
ちゃんと試着したんですが、その試着した服がかなりよれよれだったので、ちゃんと新しめなのに取り替えたんですね。それがいけなかった…。気付いた瞬間かなりへこみましたヨ。

うあー・・・。
交換しに行かなきゃ~…Šç–Ê‘“”’
どよ~ん…。

 いえね、買ったのはウチから電車で二駅分の所にあるお店だし、一人でも行けるからいいんですけどね・・・。
All Englishじゃんね~~~!!•æƒhƒƒhƒNƒmoz当たり前だけど。

 てなわけで、トボトボと昨日行ってきたんですが・・・。

意外にあっさり交換成功!

あはは~、あたしってすげー!(何者)
なんつって、店に着くまでの間、バスの中でもずーーーっと電子辞書の英会話例文にらみ続けてましたけど 笑
ま、とりあえずミッション成功ってことで。

んで、ついでにノートとかが入る大きさのショルダーバックを探すために、お気に入りのバックのお店に寄ってちょうど良いのを見つけてゲット!気分良くおうちに帰りました‚Ä‚Ö
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[イギリスらいふ
comment
comment posting














 

