スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
コメントが消えてる・・・・!?
6/5のコンポートスタンドの記事にコメントしてくださったHさん。ごめんなさい。何故かコメントが消えてしまいました(><;
削除した記憶は無いんですが…(汗)
せっかく書いてくださったのに申し訳ありませんでした~!落ち込み
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[イギリスらいふ
comment
そんなわざわざすいません。気にしてないんで大丈夫ですv-282うちの母親と楽しみにいつも拝見させて頂いております。
イギリス生活も頑張ってくださいね。母とともに応援しております
2009/06/07 21:24 | | edit posted by 噂のHです(笑)
>うわさのHさん((笑)
ありがとうございます。そういっていただけると助かります(^^

お母様と一緒に楽しみにしてくださってるなんて、ホント嬉しいですv
おっぺけ&頭悪そうなブログですが(笑)、これからも遊びに来てやってくださいませv
2009/06/07 23:25 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

