Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
小花柄のアルコパル
P1050047.jpg


小花柄が可愛いミルクガラスのミニボウルです。底に「arcopal France」の刻印がエンボスで押されています。このコ達もショップの奥の陳列棚のいちば~ん下で他の食器に埋もれてました。
サイズも柄もとにかく可愛いですvもちろん実用OK。3つしかなかったのがちょっと残念ですが、これからの季節、娘たちとそうめんなど食べる時にでも使おうかなと思っています

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。なんだか、こういう渋めな色合いの小花柄にはまりそうなワタクシに愛のポチを一つv
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
ひゃ~、かわいい~♪
ツボだわ~。
イギリスパイレクスっぽいね。
このカタチは使いやすいから重宝すること間違いなしだわ。
パパの分も見つかるといいねぇ。
2009/06/10 17:02 | | edit posted by pinecone
pineconeさん
でしょ~?かわいいんですよ~vv
あと一つ、きっとどこかで出会えると信じて!
もっとも、旦那は「食べれりゃなんだっていい」
人なので、見つからなきゃ見つからないで
まったく問題なしですけどね 笑
2009/06/10 17:35 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

