スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
コンポートスタンド ☆チャリティショップ万歳♪☆
出会ったのはアンティークショップではなくチャリティショップでした。

P1050008.jpg
昨日ご紹介したミルクガラスを発見したショップのすぐそばにあります。
以前からダンナと車で前を通るたびに気になっていたショップでしたが、
ダンナと一緒では当然行く気にならず(笑)この日ようやく中に入ることができました~。
で、店の中に入ろうとして、何気なくショウウインドウを覗き込んだワタクシの目に
飛び込んできたのがこのコです!
P1050007.jpg

「掘り出し物かも!」と小躍りしたものの、お店の方にお願いして手に取らせてもらうまでは「現行品の可能性もあるかなあ…」なんて思いも。でも、手にとった瞬間ずしりとした重さとなめらかな手触りを感じたので、ワクワクしながら観察。そしたら、古いガラス特有の気泡発見!更に古い時代のプレスガラス製品によく見られるバリ(節)発見!!
よっしゃー!掘り出しました!! jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R(笑)
 さすがイギリスのチャリティショップ!結構お宝眠ってます。このショップでは他にも掘り出し物を見つけました。追ってご紹介しますので、見てやってください音符

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。小ぶりのコンポートスタンドも可愛いなあ~・・・なんて、うっとりしちゃってるワタクシに愛のポチを一つv

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:1  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
ひつさん
お久しぶりです~!なんとかネットに復帰いたしましたvお母様も見てくださってますか~♪
 イギリス生活は思ってたほど大変でもなく、地元の人たちも優しいしいたって元気に脳天気に過ごしております(^^
 お宝漁りも再開しましたvドイツより、ちょっと相場は高めですがこれからもがんばって、お宝掘り出しますので、またよろしくお願いしますね~v

2009/06/05 17:57 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

