スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
掘り出した!!JAJ(Pylex made in England)の”カーナビーデイジー”
久しぶりの掘り出し物です!
先日長女とぶらりと入ったチャリティーショップで見つけました。
P1040967.jpg

イギリスのパイレックス「JAJ社」の人気シリーズ「カーナビーデイジー」のグレイビーポット&オーバルソーサーのセット。欠けも傷も無い、とてもきれいな状態のコです。
 ミルクガラス特有のこの温もりのあるぽってり感と、いかにもイギリス60年代な渋めのポップスタイルなイラストがたまりませんねsn2このコはショップに並ぶ予定です。
好きな方は狙っててくださいね(笑)
 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。かわいいレトロポップな感じの、イギリスの古いミルクガラス製品も好きなワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
おひさしぶりでーす!
(友達宅からのアクセスです・・)
う~のすけさんもミルクガラスをゲットしてますね~。羨ましい限りです。
そして下のジャーもそうだし、いろいろと私好みのものがたくさん!
イギリスとドイツでは、また売ってるものも違いますか??

ネット接続までまだ時間がかかるのですが、また次回やってくる日まで、ごきげんよう~!です♪
2009/06/08 21:37 | | edit posted by 7imoyaのJoe
7imoyaのjoeさん
わーい!joeさんだ~v
お引越し、お疲れ様でした。
わざわざお友達のお家からアクセスありがとうございますv
ミルクガラス、こちらに来てからのほうが出会う機会が多いですね(^^
下のジャー、見つけた時は飛びつきましたもん 笑
また見つけたら買っちゃいますvだって、大好きだもん♪

 ドイツとイギリスではやっぱり違いますよ>売ってるもの
どちらかというと、ドイツの方が、生活感あふれるジャンクティストの物が多かった気がします。
イギリスはある程度「きちんと感」があるというか…笑 同じジャンクでもアンティーク然として扱われてる気がします。

日本でもネット接続にはずいぶん時間がかかる場合もあるんですね(^^;
一日も早いネット復帰をお待ちしておりますよ~。
2009/06/09 00:38 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。