スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
チャリティーショップで見つけた4枚の絵
今日は、チャリティーショップから連れ帰ってきたコをご紹介します。

額入りの絵。
P1040956.jpg

P1040957.jpg

P1040958.jpg
 大小2枚ずつ、イギリスのお店の風景が、水彩画のような淡く柔らかな色彩と、ホンワカしたタッチで描かれています。少しノスタルジックな感じもしますよね。
 まず目に飛び込んできたのが、「Antiques」の絵(笑)。良く見ようと思ってひょいと持ち上げたら、後ろにお花屋さんの絵が。「あれ。二枚あるんじゃん」と思って何気なく後ろを振り返ったら、その壁に「お菓子やさん」と「レストラン(?)」の絵がかかっておりました。値段を見たら、きちんと額装された絵としては破格。結構重かったんですが気に入っちゃったのでお買い上げちな♪
 特に好きなのは「お菓子屋さん」。ウィンドウに並んだ色とりどりのお菓子と、ドアの前に立ってる小さな女の子と犬の後姿がたまらなく可愛いです。
 それにね、よ~く見ると画面の隅っこに小さく描かれた小鳥たちが!それもなんだか妙に可愛いんですよsn2
一応何処に飾るか考えて買ったんですが、実際にそこに置いてみたらなんだか収まりが悪いので、まだ何処に飾るか悩み中・・・。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。今度のおうちは釘が自由に打てないので、ちょっと面倒くさいな~と思ってるワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
こんばんは~。ちょっと、ちょっとスゴイじゃな~い!
ついにアンティーク部屋ができたんだね~見た~い!
そして、ショップも~♪
ドイツにいるときより完璧パワーアップしてるワ!
2009/06/25 05:24 | | edit posted by まりも
まりもちゃん
うははv すごい?すごい?
がんばってますよ、相変わらず♪
アンティーク部屋ね。遊びに来た時否が応でも見せるから覚悟しておいてね(笑)
ショップは、ちょっと苦労してます(^^;
写真がなかなかうまく撮れないのよ~(汗)
パワーアップしてる?そう?うふふv
でも、自分的にはドイツの方がガツガツしてた気がするんだけどね(笑)
2009/06/26 06:43 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。