スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
とうとう買っちゃった。アンティークアクセサリー ☆1940年代のバラと真珠なネックレス☆
 今までちょっと怖くて手を出していなかったアンティークアクセサリー。だってほら、身に着けるものだから前の持ち主の念とかがこもってたらちょっとヤダなあ…って(^^;でも、今日は買っちゃいました。
いや、だって「連れて帰ってはーと2こ2こ」って言ってたんだもん!(笑)

P1040931.jpg
こんなコです。
 アンティークジュエリー専門のショップで出会いました。ちょっと入りにくい外観のお店だったんですが、勇気を出して入ってみたら、ご主人はとても気さくな方でした

P1040933.jpg
 先についているのはきれいなティアドロップ型の淡水パール。経年により、燻したようになったシルバーのバラがとっても私好みでございます。もちろんコレは磨かずに、このまま身に着けます。シンプルな服にすっきりとあわせたいと思ってますが、どうでしょう。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。こうしてどんどん怖いものが無くなって、コレクションアイテムが増える一方のワタクシに愛のポチを一つv

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
う、いいな~、これ。結構ツボな感じです(^^)
黒のタートルネックと合わせたらおとなかわいい感じに
なってかなりGoodだと思うけどいかがかしら~?

しかし、今までアンティークアクセサリーを買わなかった
理由というのにウケました。確かに言われてみればそう
いうのなきにしもあらずかもしれませんね。。。

私は今日はお友達と一緒に例の巨大フリマに行ってきました。
後ほどブログにアップする予定で~す(^^)
2009/05/31 07:38 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
でしょでしょ~。先日ナス紺のタートルと合わせたんですが、なかなかいい感じでしたv
黒でもかっこいいでしょうね~。今度黒と合わせてみようかな~。

いやほら、アンティークジュエリーにまつわるその手の話って良く聞くじゃないですか~。
実際手にしたときになんとな~く嫌な感じのする物も中にはありますしね…(^^;
まあ、そんな気がするだけなんでしょうが。

巨大フリマ…いいなあ。記事UP楽しみにしておりますよv
私も色々検索してるんだけど、なかなか近所で見つけられないんです…。
実は今日、ネットで探し当てたフリマ情報を頼りに朝から出かけてみたんですが、空振りでした。
情報が古いものも検索に引っかかっちゃうからなあ…(TT
 でも、その後家族で出かけた先の町で、まあまあな出会いがあったので良しとしますv
そのことはまた後ほど記事でご紹介します~(^^
2009/06/01 05:30 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

