Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
☆ヴィクトリアンの陶器チーズケース☆
P1040940.jpg

1890年代、イギリス製の陶器のチーズケースです。お店の隅っこにひっそりと飾られていたのを目ざとく見つけ、即決(笑)写真で見てもわかるように、金彩はところどころ剥げてるし、染みもあるし、決して良い状態とはいえないコなんですが…なんかアジがあっていいでしょ~?

P1040941.jpg
 正面から見たところ。よく見かけるチーズケースと比べると、ちょっと横幅が広くて厚みが薄い感じです。受け皿の正面部分の端にちょっと大き目のチップがあるということで、かなり安くなってました。コレは多分ショップに並びます。お好きな方、目を付けといてくださいね(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。こういうアイテムが普通に家庭の台所にあった時代に生まれたかったワタクシに愛のポチを一つv
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

