スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
まずはホテルに住み着いた~クツ脱ぎたい~

 ドイツで住む家に入居できるのが週明けからということで、私たち三人はとりあえず四日間のホテル暮らしと相成りました。(旦那は二ヶ月ほど早くドイツ入りしていた為、一人暮らし用のマンスリーマンションに住んでおりました)

このホテル、日系航空会社のホテルなので住み心地は悪くありませんでした。部屋もキレイだったし、朝食のブッフェもなかなか美味しゅうございましたしvで~も~…やっぱり裸足になれないのが辛かった~(TTもちろん部屋の中では携帯用のスリッパを履いていましたが、やっぱしどっか窮屈だし、なんとなく落ち着かなくて寛げない…。生粋の日本人でございやすからねぇ。ほれ、やっぱりなんてぇか、こう…一日中クツ履いてるなんてーのはどうにもこうにもしっくりこねぇってわけでして…(江戸っ子か)自宅に入居したら絶対はだしの生活をしてやる!と固く誓ったのはホテル暮らし二日目でした…。この誓いが果たされたかどうかはまた後日…。

 

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0   trackback:0
[ドイツらいふ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/67-7985ad3f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。