スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ちょっと前のことですが
写真Upしようと思って忘れてました。まだネットが繋がる前で、昼間一人でいる間めちゃめちゃ暇だったんですね。んで、英語の勉強しながらちょこまかとお菓子なんぞ作っておりました。
チョコマフィン

プレーンマフィン

チョコチップマフィンとプレーンマフィンです。紅茶マフィンも作ったんですが、うっかり写真消しちゃいました。えらい簡単にできるんですが、味はめちゃウマですはーと2こ2こ焼き立てよりも2日くらい置いたほうが味もなじむし、しっとりして美味しくなります。(でもいつも待ちきれなくて翌日にはパクついてしまう、う~のすけ一家でございます)
 この他にクッキーも焼いたんですが、写真撮るの忘れてる間に食らい尽くされてしまいました(笑)しばらくやらなかったお菓子作りですが、やっぱり楽しいですね~ちな♪
ネットが繋がったとはいえ、年のせいか長時間モニターを見てると肩がこるようになってしまったのでjumee☆Feel Depressed4これからはあまりネットばかりしてないでお菓子やパン作りもがんばろうかな~と思ってます

 あ。今日ご近所のマダムのお家に伺ったんですが、なんと旦那さんがインフルエンザにかかってしまったそうで!!うひっ豚インフルエンザではないそうですが、高熱出して寝ているとのこと。残念ながらお邪魔できませんでした~(というか、それ以前に先日の約束自体忘れていたような感じ…/笑)
 
 豚インフルも普通のインフルエンザにもかからないようにしっかり予防をしなくちゃですね。怖い怖い。
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[作った♪
comment
comment posting














 

