スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
明日入居
一週間のホテル生活も明日で終わり。
いよいよ新居に入ります。うわー、明日からまた荷解きが大変だなあ…顔でも、昨日自宅から歩いて20分ほどのところにあるセカンドハンドショップを見つけたんですが、そこでなんとアンティークガラスのインク瓶とか、DANDEEのアンティーク陶器ジャム瓶なんかをわんさか見つけました!!なんとそこのオーナーさんがご自分で掘り出しているそうですえぇふふふふふ…。さっそくひとつ「Virol(綴りあってるかな…)」の小瓶をgetしてしまいました~jumee☆SaturdayNightFeverRネットが繋がったら写真撮ってUPします。
 あ、そうだ。ホテル暮らしが終わると同時にほんとにしばらくネットにも上がれなくなります…涙早くて10日、遅いとひと月くらい平気で待たされるそうですが、どうなるやら。
 なにはともあれ、しばらく生存報告もできませんが復活した暁には、また遊んでやってください。
ではでは引っ越し頑張ります~。皆様もお元気で~
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:8  
[ドイツらいふ
comment
お疲れ様で~す!
いつも見てま~すよん ♪
う~のすけさんは長年鍛えたアンティーク収集家♪
やっぱりアンティークものの匂いがするのですねぇ~!
お店みつけるの・・はやっ!!

お引越し頑張ってくださいね!
いつも画像 楽しみにしています~^^

2009/04/01 10:50 | | edit posted by 虎魔女
おひさしぶりです
う~のすけさん、お久しぶりです~!
年明けからずっと出張続きで、まともにブログ巡回できなかったの。そしたらなんと、その間に「イギリス移住」~!!きゃぁ~。日本帰国ではなくて、イギリスに住むことになったんですね~。素敵っっ!今度はイギリスアンティークの買い付けレポ。楽しみです。
2009/04/04 10:14 | | edit posted by momo*
う~のすけさん

どうですか?新居は?
荷物の整理、たいへんですよね。。。我が家、上陸して1年経つのにまだ空いてないダンボールが20個はありますよーひー

まだまだ肌寒いでしょうからお体には気をつけて、ぼちぼちやっていきましょう!!
2009/04/12 00:27 | | edit posted by tobosue
長いねぇ~。さみしいよ~。
帰ってきたら怒涛の更新まってるよ~。
2009/04/25 10:46 | | edit posted by pinecone
>虎魔女さん
ご無沙汰しておりました~!コメントありがとうございますv

あはは~。長年ってほどでもないんですが、なぜかアンティークショップや蚤の市見つけるのは早いですね~(笑)野生の勘?(笑)
 又こちらでもがんばってお宝探して歩きます♪早くカメラの接続プラグ探し出して画像UPしなきゃ(笑)今後もよろしくおねがいします~v




> お疲れ様で~す!
> いつも見てま~すよん ♪
> う~のすけさんは長年鍛えたアンティーク収集家♪
> やっぱりアンティークものの匂いがするのですねぇ~!
> お店みつけるの・・はやっ!!
>
> お引越し頑張ってくださいね!
> いつも画像 楽しみにしています~^^
2009/05/08 00:49 | | edit posted by う~のすけ
>momo*さん
こちらこそご無沙汰しておりました~!
momo*さん、めっちゃ忙しそうでしたもんね~。体調崩したりしてませんか?
 イギリス生活、まだ始まったばかりでお宝あさりもまだですが、もうちょっと暖かくなって
豚インフルエンザが落ち着いたら(^^;ガンガン行くつもりです♪ふふふふふ。

実はまだネット開通したばかりなので、これから色々お邪魔しに行きます♪
momo*さんトコにもひさしぶりに遊びに行きますからね~。ああ、楽しみ♪
2009/05/08 00:56 | | edit posted by う~のすけ
tobosueさん
お久しぶりです~。ようやくネットが繋がりました~(^^;
新居はどうにか落ち着きましたよ~(^^
荷物の整理も一応終わりました。山盛りのアンティークもどうにか、ワタクシの部屋
(ダンナ曰く「ガラクタ部屋」)に収まりました(笑)

それにしても、tobosueさん。20箱はすごいですね。いったい中に何が…!?(笑)
2009/05/08 01:01 | | edit posted by う~のすけ
pineconeさん
 お久しぶりです~。ようやく繋がりましたよ!私も寂しかったです~(TT
pineconeさんのような怒涛の更新は無理っぽいですが(笑)、がんばって更新していきます♪
だって、去年のイタリア旅行の記事もまだ終わってないしね…(^^;

 又Pineconeさんのトコにも遊びに行きますからね。遊んでやってください~v
2009/05/08 01:03 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

