スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
いよいよ渡英です!
あさって24日から、引越しのためしばらくネットに上がれません。
イギリスのネット事情がどんな感じなのか、よくわからないですが、日本のようにすんなり契約&接続と言うわけには行かない予感…(^^;
 とりあえず。24日以降もお宝見せびらかし記事だけは27日くらいまで自動投稿で勝手に更新されますが、その後はしばらく更新止まっちゃいます。
 でも、必ず戻ってきますので、時々覗きに来てやってください(^^再開する時はもしかしたらタイトルが変わってるかもですが、場所はこのままの予定です。

 ではでは、又会う日まで。
Aufwiedersehen!!
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:6  
[イギリス横異動顛末記]  thema:海外生活を楽しもう! - genre:ライフ
comment
お引っ越し頑張ってくださいね~。
私も明日(23日)から3週間程日本へ里帰りです。
もしかしたら帰国する頃にう~のすけさんの
ネットも繋がってるかも?フフフ。。。
2009/03/23 11:16 | | edit posted by みーちゃん
初コメですが、いつもブログ楽しく拝見していました。
ドイツ在住です。
お引越し本当に大変そうですが、頑張ってくださいね。
またイギリスからの更新をお待ちしています!
2009/03/23 21:06 | | edit posted by Konko
>みーちゃん
ううう。がんばってどうにか荷物の搬出は終わりました~。
みーちゃんももう日本にいるころね。
おいしいものいっぱい食べてきてね♪
ネット、すんなり繋がるといいなあ…。
2009/03/25 06:23 | | edit posted by う~のすけ
>konkoさん
はじめまして&コメントありがとうございます。
うれしいお言葉をありがとうございます~v
イギリスからもまた色々おっぺけで脳天気な記事を書き続ける所存ですので
よろしくお願いしますね~vv
う~ん、でもなあ…ドイツから離れたくないなあ・・・(TT
2009/03/25 06:29 | | edit posted by う~のすけ
う~のすけさん

イギリス上陸はいかがですか?
順調に進んでいますか?

こちら、カリフォルニアは、ぽかぽかしてきましたよ。
気持ちいいですが、紫外線に要注意です(笑)

はやく一段落できるといいですね。
2009/03/29 20:24 | | edit posted by tobosue
tobosueさん
なんとか上陸はしましたが、予想以上の寒さにびっくりしてます(^^;
カリフォルニアは暖かいんですね~。いいなあ。
昨日はなんと雹とミゾレが降りましたよ!
風邪ひかないように頑張ってますが、早く新居に移りたいです…。
2009/03/30 03:41 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

