Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
古いアイアンの野菜かご ☆折りたためるんです☆
野菜かご
 ずっと探していたのになかなか欲しい形のものに出会えなかった、アイアンの野菜かごです~。
野菜かご たたんだとこ
 こうやって使わないときはペタンコにたためちゃうスグレモノ!野菜以外にも色々放り込んでおけるので便利ですねちな♪お庭で寄せ植えなんかにも使えそうですね。パンジーとかビオラとかモサッと植えたら可愛いかもflower


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。新しいおうちにはお庭があるのですが、ガーデニングに関してはダンナの方がやる気満々なので、すっかり任せる気満々なワタクシに愛のポチを一つv
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

