スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
天使なコートフック ☆アンティークブラスの魅力☆
天使フック
 1950年代ドイツ製の天使なコートフック。残念ながら、真ん中のフックがなくなってしまっています。
天使フックUp
 でもほら、アンティークブラスの渋い感じと天使の可愛いモチーフがいい雰囲気ですよね。でも、さすがにこのままでは見栄えが悪いので、ベースからはずして使うかもしれません。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。最近天使物にも惹かれちゃうワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
お引越しは順調に行ってますか?
引越し途中は、これがずっと続くかのような錯覚にとらわれたりもしますよね・・・・。

コートハンガー、欲しいんですよ~。あまりお目にかかれないんですけど。
↓のカゴ!持ってます、持ってます!
しかも使用感が全くないの!
でもね、我が家でも使用してないんですけど。汗
引っ掛けてしか使えないので、引っ掛ける場所を探すうち一年が経ちました。笑
2009/03/25 00:24 | | edit posted by RICO
>RICOさん
どうにかこうにか、搬出作業は終わりました。んで、今ホテルからコメント返しております~。
でも、ほんとに作業中は「段ボールなんかもうしばらく見たくない・・・」と思いましたね。
結局総荷物数(ナンバリングした荷物&段ボール)200個以上・・・。そのうちの10分の一以上が私の戦利品でした・・・(^^;

 コートハンガーはこちらでは時々見かけますが、こういうモチーフの物にはめったに会えません。ラッキーでした♪
 野菜かごもかわいいでしょ~。RICOさんも持ってるのね~vうふふ、おそろ♪
そうなのよね、ひっかけるしか手がないから、なかなかぷったる収まってくれなさそうです(笑)



> お引越しは順調に行ってますか?
> 引越し途中は、これがずっと続くかのような錯覚にとらわれたりもしますよね・・・・。
>
> コートハンガー、欲しいんですよ~。あまりお目にかかれないんですけど。
> ↓のカゴ!持ってます、持ってます!
> しかも使用感が全くないの!
> でもね、我が家でも使用してないんですけど。汗
> 引っ掛けてしか使えないので、引っ掛ける場所を探すうち一年が経ちました。笑
2009/03/25 06:41 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

