スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
砂時計 ☆なんで8分なんだろう☆
砂時計
 「なんで8分なんだろう…?」と思いつつ、気がついたら買ってしまってた砂時計です(笑)売主さんいわく「1960年くらいのもの」とのこと。砂時計の形は昔も今も変わってませんが、木枠の色がいい感じですねはーと2こ2こ
 8分…半熟卵用とかなら使えるかなあ…?8分くらいでOKですよね。半熟卵…。たまご


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。砂時計ってなんとなくずっと見つめてしまうワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
どっちが上?
砂時計ってどっちが上かな?
まっ どっちでも良いんだけどね。
写真は8分たって次の8分目かな、見とれていたんだね。

2009/03/22 17:21 | | edit posted by う~ま
う~まさん
 え~、どっちにも文字書いてあるしなあ…わかんない~(笑)
砂が落ちる様子とか、洗濯機の中で洗濯物が回ってる様子とかってついつい見ちゃうんだよね…。何でかなあ(笑)

2009/03/23 09:08 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

