スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ドイツ最後の戦利品
久しぶりの更新でございます~。ふふふ。生きております、どうにかこうにか(笑)
引越しに向け、愛しのアンティークスの梱包もほぼ終わりました。段ボール箱にして
二十数箱…。自分でもビックリでございます顔
しかも、先日の土曜日に近所の教会で行われたマルクトに、ついうっかり行ってしまいまして…(笑)
また少し荷物を増やしてしまいました…てへ(おばか)
 このドイツ最後の戦利品も、がんばってご紹介するつもりですので(本気)よろしくです~ちな♪

 さて、ところでコメントを再び承認制にさせていただきました。理由はもう言わずもがなですが、飽きもせずにやってくる腐れ迷惑コメント防止のためでございます。
 本当に一度でいいから迷惑コメントの送り主に死ぬほど罵声を浴びせたいですが、そんなことしてる時間ももったいないので、とりあえずコメント承認制にして、あの目が腐りかねない馬鹿丸出しの迷惑コメントを皆様の目に触れないようにさせていただきます。
 
 というわけで、また承認制になりますが、気が向いたときには今までと変わらずコメントしてやってくださいvよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
二十数箱。。。(驚)おまけにマルクトに行って
最後の最後まで買ってるし。。。(爆)イギリスに
行ってもその調子でお宝探ししてくださいね~(^^)

私も最近はコメントは承認制にしています。やっぱり
迷惑コメントが結構多発してるんで。それにしても
あの人たちって他にする事ないんでしょうかね~。。。
2009/03/17 01:35 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
うん。自分でもかなり驚いた…<二十数箱(笑)

いやいやいや!本当はね、マルクト行くつもりじゃなかったのよ!ホントだってば!
でも、その教会の前の広場で土曜の朝市やっててね。野菜買いに行ったらついフラフラと…(笑)

なんか、この調子だとマジメに日本の自宅に入れられなくなりそう…。どうするかな~。やっぱりイギリスからヤフオクかな~(^^;

迷惑コメント、マジメにどうにかして欲しいですよね…。でも本当にほんと~に不思議なのは、本気であんなアホ丸出しなコメントに引っかかる人がいるのかということなのですが。それとも本当にただただ他人に迷惑かけたいだけ…?理解に苦しむわ~。
2009/03/17 04:26 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

