スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ありがとうございます~
皆様応援の拍手、ありがとうございます~(感涙)
う~のすけ、がんばっております~(TT
おかげさまで間に合うかどうかホントに不安だったビザも無事取れました。
あとは次女の学校から出される書類関係をそろえて、転入先の学校に送ったり諸々の解約が
きちんとできているかどうか確認したり、ガレージセール開催したり、引越し荷物の仕分けしたり・・・
ふはははは。意味もなく笑いながらくるくる回っていいですか(笑)
 でも、だいぶ片付いてきましたので、大丈夫です(^^もう少し娘たちが手伝ってくれるとうれしいんですけどね…。てゆーか、手伝え!!おのれらはーーーー!!ほほう
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[ドイツらいふ
