Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
予想外に忙しいんですが…っ
なんかもう・・・。忙しいんですよ。なんだか知らんけど。
ふと気がついたら引越しまで後3週間も無いと言うのに、何も進んどらん~~~!!ぴごー!
ううううう。不要品とか持ってく物とか、何がなにやら分からんようになるし、腰は痛いし、足は痛いし、もうすぐ誕生日だし、も~イヤだーーー!!だー


と、愚痴って叫んでみたトコロで何も変わらんので、頑張りますよ。あと一息さ。
でもなあ~、蚤の市、行きたいなああああああああ~!(ストレスMAX)
Posted by Yun*ゆん
 
[イギリス横異動顛末記]  thema:海外生活を楽しもう! - genre:ライフ
