スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
イギリスで家探してきました!
昨日(20日金曜日)の朝7時の飛行機でイギリスに飛び、出張でイギリス入りしてたダンナと合流して約1日半かけ、家探しに行ってきました~。

数件の不動産屋をはしごしまくり、歩きに歩いて二十件以上の物件を見てまわり…。結果、帰る間際にダメもとで行った不動産屋さんの紹介で素晴らしいお家に出会うことが出来まして、とりあえず手付金を支払い、ドイツに戻ってまいりました~。
つ、疲れた…。ガーン
 詳細は近日中に。とにかく、イギリスでの家探しはなかなか大変でした。
とりあえず今日はもうお風呂入って寝ます…。自宅に戻った途端ドッと疲れが…(^^;
おやすみなさい…。ばた。
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[イギリス横異動顛末記
comment
comment posting














 

