スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
革とガラスのボタン
ボタン
 今回は初めて革製のボタンを買いました。とは言ってもこちらは実用目的。そのうち(「そのうちっていつだ」という突っ込みは無しで)娘達用にいろいろ作る予定なので、その時までとっときますちな♪
 んで、手前の青いのはガラスボタン。色がきれいだったので思わず。コチラはショップに並ぶかも。
ボタンもなんだかんだと増えてきました。でも、最近気になるのはチェコのガラスボタン。色とか柄がカワイイんですよねvでもなかなかコチラの蚤の市でも見ることがありません。もう少し東側の町なら出会えるのかな~。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。なんだかもうジャンルとか全然関係なくなってきてる気がするワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
皮ボタンっ!欲しい~~。
そろそろ季節はガラスボタンへ向かってますが、冬物でリメイクしたいのがあるんですよね。皮ボタンのいいのがなかなか見つからない~。
チェコのガラスボタン、巷でも流行ってるようですよね。
やっぱりディーラーにやられてる?
私はこれから春に向けて、良いセールがあることを期待します。
2009/02/21 01:43 | | edit posted by RICO
>RICOさん
状態の良い革ボタンって意外と無かったりしますよね。これ見つけたブースには結構良い状態の色んな革ボタンがあったんですが、軍資金が底を尽きかけたため断念…。
 とりあえず家も見つかり、これ以上家探しに奔走しなくていいということで、やっぱり来月も行っちゃおうかなあ…なんて野望が…(笑)

 チェコボタン…そうですね~。ディーラーさんかなあ…。根こそぎ持ってくのは勘弁して欲しいな…(TT
そうよね!春ね!!季節の変わり目はねらい目だし!楽しみにしましょう!!(^^
2009/02/22 22:39 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。