スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
小さなアンティークガラスディッシュ
ガラスミニディッシュ2
 このアンティークガラスのお皿、小さくてカワイイんですよ~v1920年代製。古いガラス製品の特徴と言える、小さな気泡が入っているのがまた愛らしいですはーと2こ2こカットもエッジがしっかりと立ってるし、デザインもどこから見てもシンプルでカワイイvv
ガラスミニディッシュ1
 ジャムディッシュにしてもいいし、マスタード入れてもいいし。小さいけど使い勝手は良さそうなので、色々活躍してもらおうちな♪


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。引っ越すと言うのにうっかりガラスものばっかり買っちゃってるワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
私も最近ガラス食器を買うようになりました。う~のすけさんの影響だヨ~(笑)。ありがとう♪
前もブログで書いたんだけど、ガラス食器ってけっこう同じデザインに見えてしまう・・という固定概念がありまして。。でもよくよく探すと、いいのがあるんですよね。
私もたまに見る気泡が好きです❤

2009/02/20 01:58 | | edit posted by 7imoyaのJoe
>7imoyaのJoeさん
お返事が遅くなってすいません~。
ガラス食器、結構可愛くてステキなのもあるでしょ~v
私の影響?もしそうなら何となく嬉しいです~(^^
私も以前は「ガラス食器って似たようなのばっかり」って思ってたんですが
なかなかどうしてよいものも沢山あるんですねv
 特に古いものにはデザインも色もアジがあって、持ったときもしっくりと馴染む感じがあるので
惹かれますね♪
 うんうん。気泡はかわいいですvほんのりと飴色がかったぽってりとしたガラスの中に
ポコポコとあるとたまりませんvv
2009/02/22 19:14 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

