スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
小さくて優雅なティーセット
ミニチュア ティーセット
 見て見て見て見て~~~いきなり「見て」連発ですが、カワイイと思いませんか!このミニチュアのティーセット!!もちろんちゃんと陶器ですし!クリーマーやシュガーポットなんかも付いてますよ!ああ、かわいい!!

ミニチュアティーセットUp
 しかもしかも、お皿やトレイにだってちゃんと薔薇のプリントが!!こういう芸の細かいところがたまらんのですよ~キラキラう~ん、やっぱりこういうミニチュアとかキッズ用のティー・コーヒーセットとかっていけませんね。。やられ率高すぎます(笑)危険だ危険…。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。やっぱりこういうちっちゃいモノに吸い寄せられちゃうワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
このミニチュアはアメリカでもよく見ますよ。
しかしながら、危険なのでスルーしてるけど。爆
そうそう、うちの主人ですけど、以外にもこの系が好きなの!
おっかしいよな~。
チャイナキャビネット(私の大嫌いな雰囲気=主人好み)の中に、陶器製のお人形やらが数体飾られてるんだけど、どれも主人が買ってきたものです。笑

こんなミニチュアがあれば、ドールハウスも欲しくなる!
ドールハウス、欲しいのね、実は。もう孫の代にしか遊ぶ人は居ないんだけど。
手ごろなのがあれば持ち帰りたいです。笑

↓のエッグ!これは素敵!
私の所にも来ないかなぁ。
探しに行かなくてはっ!
2009/02/16 02:46 | | edit posted by RICO
>RICOさん
わぁお!今さっき、RICOさんとこにコメント入れてきたばっかりですよ!
夕飯の支度の合間にPCやってます(笑)
それにしても、ニアミスする事、多いですねv何か呼び合ってる?(笑)

 こういうミニチュアって結構見かけるんですが、今回に限って何故かとっても
欲しくなっちゃいまして…vアメリカでも良く見るんですね~。しかもご主人がこういうの
好きだとは!!なんか、かわいい・・・v(笑)
そうそう!ドールハウスね!危険なんですよね。こういうアイテムって…。
でも、大丈夫!頑張ってはまらないようにしてるから!(笑)

 下の記事のエッグ、かわいいでしょ~vイースターに向けてまたこういうかわいいのが出始めますねvきっと、かわいいの見つかりますよ(^^がんばれ~♪

2009/02/16 02:55 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

