Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
渋いシルバープレート(?)のシガーケース
シガーケース
 「今日はあくまで最後の挨拶をしに来ただけだから、わざわざ探してまで買わないぞ」という誓いをあっさりと破り、会場に着いた早々お宝ダンボールを漁って見つけ出したシルバープレートと思われるシガーケースです。だって、ちょっと覗き込んだら居たんだもん!(言い訳がましいにも程がある言いザマ)
 それほど古い物ではないようですが、古びた渋さにやられました。なので、わざと磨かずに表面を拭いただけにしてありますちな♪
シガーケース ディス
 「チョイ渋コーナー」(なんだそれ)にこんな風に置いてあって、ちょっと渋系オヤジな雰囲気ですが、素敵なフタを開けると・・・。

シガーケース 中身
ダンナ用綿棒入れ~(ドラえもん風にお願いします)・・・台無しっ落ち込み(笑)





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。目が合うとどうしても連れ帰らずにはいられないコンジョ無しなワタクシに愛のポチを一つv
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
凄くいい雰囲気ですね。
綿棒サイズかぁ。こんなのにシガーを入れてたのね。お洒落。
お隣の白いのも気になるんだけど。
こんな感じのは好きです~。
2009/02/10 03:34 | | edit posted by RICO
>RICOさん
でしょ~v黒っぽくなって、いぶしたような感じになってるのがまたステキなのですv
お隣の白いのは多分イギリス製の「PottedMeat」用の陶器の入れ物です。
去年だったかな、見つけたの。やっぱりブースの足元のダンボールの中で
ほこりにまみれてたのを見つけ出したのですよ♪
侮りがたしダンボール!ですね(笑)

2009/02/10 05:14 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

