スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ドイツ生活最後の蚤の市…か…?
カードUP
 今日(8日)、月に一度の大きな蚤の市に行ってきました。とは言っても今日は行くと必ず顔を出してたブースのマダムに最後の挨拶をすることが目的で、あまり買うつもりではなかったんです。
なかったんですが




えへえへっ

豆腐の如きワタクシの根性では、お宝の山を目の前に「買わずに帰る」なんてことは「無理無理無理無理ぃぃぃぃ!! 」でした(笑)

というわけで、また明日から数日間、お宝見せびらかしにお付き合い願いますてへはーと3つ
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
最後の蚤の市だったの?
そうかぁ、それは知った顔にご挨拶もしなきゃだよね。

もう、う~のすけさんったら、言わずとも分かりますわよ。笑
かなりいい物にめぐり会えたんじゃない?最後だもんね。
私も先週のリベンジしてきたわ。でも、買ったのは一点だけだけど。
アドバタイズのルーラーが、なんと40ドルもしてた!
これには驚きでした。
2009/02/09 06:57 | | edit posted by RICO
>RICOさん
 ん~、多分(笑)<最後の蚤の市
昨日行った場所で開催されてる巨大蚤の市にはもう行けないかな~。
一応リア集の日曜にも別の場所で大きな市が立つんだけど、
これ以上引越し荷物が増えるのもアレなので自粛しようかなと…(^^;
その分イギリスでバクハツさせようかと(笑)

うふふv分かってくれます?だって、目の前に色々並んでるんですもん!
手に取っちゃったらもう最後ですわよね!(笑)
まあ、そんなにすっごい掘り出し物があったわけではありませんが、
なかなかイイ感じのコを連れ帰ることが出来ましたので、順番にご紹介いたします~♪

RICOさんもなにやら素敵なコをゲットされたようで楽しみだわ~vv
それにしても、ルーラーが40ドル…。何の冗談ですかって思ってしまいますね(笑)

2009/02/09 17:03 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。