スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
う~む・・・コメント機能がおかしいですね
どうもコメントの禁止ワード機能がおかしい感じです。何を書いても「禁止ワードが含まれています」と出てしまい、投稿できませんね。
とりあえず、禁止ワードの適用をしない設定にしてみたら投稿は出来るようになりました野で、しばらくこれで様子を見ます。もしこれで、またガンガンスパムがのってしまうようならコメントを承認制にするかもしれません。
 せっかくコメントしてくださったのに、投稿できなかったみなさま、ホントにごめんなさい(><;
もうコメントできるはずなのでまたヨロシクお願いします~。
昨日一件スパムコメントが認証ワードをパスしてのっかってしまい、即削除して該当IPをアクセス禁止にしたんですが、その時なにかおかしなコトになったのかもしれません。
 それにしても、ホントにスパムコメントにはむかつくわ~!!ホントに、もっと別なトコに頭使えっての!!というか、今時あんなヘタレな誘いコメントに反応してノコノコ出かけていくバカがいるとも思えないんだけど…。時間の無駄なのに…(笑)ねえ?
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[ドイツらいふ
comment
うっとうしいよね、スパムコメント。
これね、今の時期がピークで5月頃までが多い。調査済みですわ。
受験シーズンだからね~、分かるでしょ?う~のすけさん?
だから、日本時間の真夜中頃からが多い。
私の経験では、日本の中で、しかも大阪が断然多いっ!!!!
ええ加減にさらせ、状態ですわ。若いエネルギー、もっと他に使わんかいっ!

しかもFC2は特に多い気がするな。
禁止ワードに何も入れてないのに機能するってのもオカシイよね?

2009/02/08 13:47 | | edit posted by RICO
>RICOさん
そうなの。うっとおしいのよ!
それにしてもそうか!受験時期だから多いのか~!
ホントにええ加減にさらせ!だわ~(--#
FC2って私が乗り換えた頃は評判もなかなか良かったけど、
最近色んな意味であまり良くないんですよね~。
でも、また乗り換えるのも面倒だし…。
無料だから仕方ないのかもしれないけど…何とかして欲しいなあ~(^^;
2009/02/09 05:41 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

