スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
明日は
明日(16日)はなんと、日本の学校よりずいぶん早いですが、長女の中学校の卒業式です。
今日、一日早く卒業アルバムや担任の先生が撮り溜めたビデオを編集したDVDが配られて
自宅に持ち帰ってきたので、みんなで見てました。

 それにしても、もう15年も経っちまったんですねえ…。ついこの間生まれてきたと思ったのになあ。
病院から実家に連れ帰った時は座布団一枚に余裕で寝れてたのに、ふと気がついたら私よりでっかくなってるし。洋服だって、あんなにちっさくて可愛いロンパース着てたのに今じゃ私と同じサイズだもの。(あっちの方がちょっと細いけどさ)
 今までのそれぞれの一瞬一瞬はなんだかとっても長く感じるんだけど、振り返ってみるとあっという間でした。まあ、まだまだこれから先も色々あるんだろうけど、また10年後とか長女が結婚する時とかに振り返ると、やっぱり「あっという間だったなあ」と思うんだろうなぁ。
 なにはともあれ、明日長女の晴れ姿を見て号泣しないように頑張りつつ、しっかり記録してこようと思っています!
 
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[ドイツらいふ
comment
゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜
娘ちゃん、卒業おめでとうございますm(__)m
ほんと、月日の経つのは早いですね・・・
いろんな事が走馬灯のように流れて、きっと明日は号泣ですわよ!!
特に、一人目は・・・(^_^;)
うちは来年、高校(娘)と中学(息子)のWで卒業です。
この一年も、あっという間なんでしょうね・・・(^^)
2009/01/16 14:44 | | edit posted by モモメイ
>モモメイさん
 ありがとうございます~v本当に早いです!!あっという間でした。おかげさまで大きな病気もせず、怪我も無く、愉快でイイ子に育ってくれました♪
泣きました。ボロボロと。二回も(笑)
来年W卒業ですか!じゃあ、受験もW…?うわわわわわ(^^;
大変そうですが、頑張ってくださいね~!
2009/01/17 08:13 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

