スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
片手ミニディッシュ ☆おしょうゆ皿とかでもOK☆
茶色のミニ皿
 とっても小さな片手皿(?)です。昨日ご紹介のオイルランプを見つけたのと同じブースで違うダンボール(まだキレイな状態だった/笑)の中から発見しました。片手鍋みたいな形がかわいいでしょ3はーと
茶色ミニ皿 大きさ
ドンくらい小さいかと言うとこんくらい小さいです。…って、私の手が無意味に小さい(今や家族で一番小さい…)のであまり比較になってないけど…(笑)一人用のハーブバター入れたり、挽いた胡椒入れたりとか和食の付き出しやお刺身の時のしょうゆ皿でもいけそうでしょ?丈夫そうなので実用目的で買いました。ガツガツ使いますちな♪


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。チェック魔の次女に「ほらほら、かわいいでしょ~」って見せたら「ママ、爪切って!」って言われちゃったワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
ホントに小さい!上の写真だけで見ると「スープにいいかも?」と思ったけど・・。
お醤油とか漬物とかにいいサイズ!それも何個もあるから割れても心配ない?!
2009/01/24 01:26 | | edit posted by 7imoyaのJoe
>7imoyaのJoeさん
 でしょでしょvホントに小さいんですよvなんだかんだ色々使えそうですよね♪
 割らないように気をつけますが、きっと割ると思います(笑)そのうち「2個しか残ってない…」とか言ってそう…(^^;
2009/01/24 02:18 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

