スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
アンティークガラスのケーキドーム ☆神様バンザイ!!☆
えへへ3はーとうへへへへsn2見つけました。見つけましたよ~!
ケーキカバー
 ケーキドームですよ。ケーキドームはーと1900~1910年代フランス製のアンティークガラスのケーキドームです!
 この古いガラス特有のゆがみがたまらなく魅力的ですよね!も~、ずっとこのドームが欲しくて欲しくて欲しくて探してたので、このコを寒風吹きすさぶ会場の片隅で見つけた時はホントに躍り上がるほど嬉しかったんですよ~!!jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL
アンティークガラスケーキドーム
 以前見つけて連れ帰ったブレッドボードの上に置いてみましたはーと3つこれもイイ感じですね。イイ感じですよねっaiうわー!やっぱりケーキ焼かなきゃ!!(笑)アンティークの神様、ありがとう~~~!!


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。願って探せば必ず見つかる…かもしれない!と思ってるワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
確かに。ケーキまで焼いたら素敵な奥様ですよ。
今、こうゆうのありそうでないですよね。
なかなか出逢えないものですし、貴重なものですよね。
ケーキを焼いたらぜひ載せてくださいね。
2009/01/18 21:51 | | edit posted by ひつ
>ひつさん
 わvまたまたコメントありがとうございますvv
そうですね。色んなケーキが美味しく作れたら良いんですが…。私が今自信を持って「さあ、お食べ!!」って家族に出せるのは「チーズケーキ」と「ガトーショコラ」くらいしかないんです~(TTホントはベリータルトとか、シフォンケーキとかさささっと焼いてみたいですけどね。
 はい。なかなか出会えなくてホントに苦労しました。特にアンティークで状態のいいモノ、となると難しいです~。
 
 とりあえず、近日中にケーキ焼いて、ドームと一緒にご紹介できるよう頑張ります!うわー、うまく焼けるかな~(^^;
2009/01/19 21:42 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

