スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
クリスタルガラス 1 ☆キャビアディッシュ☆
クリスタルガラスセット
 さて。今回の蚤の市ではやたらとガラス物に出会いました。このコ達は同じブースで買ったものですが、セット物ではありません。でもおっちゃんに「まとめて買ってくれたら安くするよ!」って言われて、その言葉に目が眩んで買ってしまいました(笑)
なんと全てクリスタルガラスです。買った時はちょっと汚れが付いてて見た目では判断できなかったため、おっちゃんに許可を得てガラス同士を軽くぶつけ、音を聞いてみたところ、確かにクリスタルガラスでした~。
 でもね、実は私が欲しかったのはこれだけだったの…。

クリスタルガラス キャビアディッシュ
 これこれ。片手に乗る程度の大きさで可愛いんですよ。

キャビアディッシュ 2
 フタを取るとこんな風。おっちゃんは「キャビアデッシュだよ」って言ってました。小さく切ったバターとか、コーヒーや紅茶用の角砂糖とか入れても良さげ3はーと
 となると、やっぱり小さなトングが欲しいわ。アンティークシルバーの可愛いトングキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。なんつって、更に欲しいもの増やしてどうするって感じのワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
ほぉ~~~~。
キャビアを入れるのにやっぱり専用のお皿があるのね。
でも、う~のすけさんが言う様に私も他のを入れたいな。
以前見つけたシルバーのシュガートングがあるけど使ってないよ~。
こんなのがあれば使いたいね。
むふ。私にも縁があるかしら。

2009/01/25 05:35 | | edit posted by RICO
>RICOさん
あらいやだ。まさに今RICOさんトコにお邪魔してコメント入れたトコですよ(笑)
 
 そうそう。キャビア専用だって。贅沢よね~(笑)てゆーか、我が家全員「美味しいキャビア」なんて食べたこと無いから、「キャビア?あの塩辛いヤツ?嫌い~」なんて言っちゃうので、キャビアディッシュなんてもんはいらんのです(笑)
 RICOさんはトング持ってて、私はデッシュを持ってると…。それじゃ2人で持ち寄れば…無理無理(笑)
 RICOさんのことだもん、きっとそのうちカワイイお皿と出会えますよ~vそしたらちゃんと報告してねv待てるvv(笑)
2009/01/25 06:56 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。