スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
アンティークなイニシャルテープ ☆もっと欲しいけど☆
イニシャルテープ 4つ
 前回と同じブースで買いました。アンティークのイニシャルテープです~。ここのブースには箱にぎっしりと詰まったイニシャルテープがありまして…。本当は箱ごとまとめて買っちゃいたいんですが(箱も素敵なんですよ!)、何せ単価が結構高いのでちょっと躊躇しております…。というわけで、今回もチョコッとだけ…。4つとも比較的日本人に多そうなイニシャルを選んでみました。もちろん、ショップ用でございます音符
でも…ドイツを離れる前に、もしかしたら思い切って全部買っちゃうかもしれない…ですえへっ



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。古いイニシャルテープの字体とか箱のくたびれ具合とかがたまらないワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
おぉ!またテープだ!箱にはどれくらいのテープが売られてるんだろう~。私も頑張って買いまくると思いますねぇ。箱の前で長居してしまいそうです。(絶対にそうだ!笑)
2009/01/21 04:30 | | edit posted by 7imoyaのJoe
>7imoyaのJoeさん
うふふ。すっごいタイムリーというか、ワタクシJoeさん追いかけておりますよ(投稿時間に注目/笑)

 テープ、ホントに箱にいっぱい入ってるんですよ!全部でどれくらいだろう…。ちなみに今回は15分くらい悩んでました(笑)次回は何分悩むんだろう…(笑)
2009/01/21 04:38 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

