スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
古い携帯ソーイングセット ☆イラストが可愛いんです☆
携帯ソーイングセット B1
 1960年代ドイツ製の携帯ソーイングセットです。以前も同じ蚤の市で色違いのお揃いを連れ帰ってきてます。(そのときはピルケースかと思ってました)色は大分はげてしまっていますが、ソーインググッズのイラストが可愛いですよねsn2
携帯 ソーイングセットB2
 以前見つけたものには中身が入っていませんでしたが、これはちゃんと入ってました。未使用ですちな♪


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。こういう生活に根ざしたアイテムほど可愛いものが多いなあと感じてるワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
未使用とは言え、どんな人が使ってたんだろう・・。(どんな人向けに作られたんだろう・・)貴族向け?品がありすぎます。ただの携帯用にしては豪華な作りでびっくり。さすがヨーロッパ!
2009/01/29 01:02 | | edit posted by 7imoyaのJoe
>7imoyaのJoeさん
年代的に言って貴族向けってことは無いと思いますが(笑)、現代のプラスチックやビニール製の
品物から比べたら、随分豪華な感じはしますね~。実は今回のイギリス行きに持って行きました♪出番はありませんでしたが、鞄を覗くたびにチラリと見えるのでちょっと楽しかったです(笑)
2009/01/30 02:54 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

