スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
空の色とウサちゅ
ここ数日、晴れてて且つすっごい寒い日が続いているんですが、朝とか夕方に家の中から空を見ると驚くほどきれいな色に染まってて思わず口開けて見とれてしまいます(笑)
1.09の夕方
 1月9日の夜(と言っても5時半ごろだったと)。写真だとちゃんと色が撮れないですね~。ホンモノはホントにキレイな、吸い込まれそうな「宇宙と地球の境目の色」(どんなだ)でした。
01.11朝焼け
 そしてこちらは11日の朝焼けです。「燃えるような」って言葉がピッタリの色でした。蚤の市に行くために早起きしたから見れた風景です3はーと
雪の中のうさちゅ
 んで、こちらは10日にお出かけの帰り道に遭遇した野良ウサチュblackusagi。雪の中で一生懸命ヒグヒグとなにか食べてました。それにしても、去年はこんな時期にウサチュを見かけることは無かったんですが、今年はやたらと見るんです。ウサチュって冬眠しないんだっけ?
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[ドイツらいふ
comment
comment posting














 

