スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
今年初の蚤の市♪ ☆大漁旗上がりました☆
体感温度マイナス13度という極寒の中、行ってきました蚤の市!!足の指、取れるかと思いましたよ(笑)ダンナからは「お前はエネルギーを向ける方向が間違ってる」と言われました。今日は自分でも「そうかも」って思いましたえへっ
 でも、行ってよかった!いつもの如く公式開場時間より早めに行ったんですが、さすがに今朝は人もまばらで、雪の残る会場では出店ブースもちょっと少なかったです。

 でも!!

 嬉しい事に、予想外に沢山ステキな出会いがありました!!出会いすぎて、荷物のあまりの重さにこのワタクシの気力が途中で尽きるほどでしたよ!!
 ほらほら大漁旗、上がりました~音符大漁旗
1.11の戦利品

ケーキスタンド1

自転車カゴ
 また、一つずつご紹介していきますんで、ヨロシクお付き合いくださいましjumee☆kiss2てへ



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。でも、ドイツでの蚤の市参加も数えるほど…と思うと目の奥から熱いものがこみ上げてきそうになるワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:8  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
す・・すごい!
う~のすけさん、おはようございます!
出勤前やというのに、う~のすけさんの空間に長居中です^^;

あ~~~、すごい、すごい、すごいです!
ほんまに大漁旗あけちゃいましたね!100本くらい、パタパタゆうてそうです!
ケーキスタンド、素敵素敵~~☆
リム無しのんは、なかなか出会えないんですよね~♪かわい~~ッ
お色も気になる。。 ガラスもんがちょこまかたくさんで、早く詳細画像を見たくってウズウズ中のわたしです^^;

でもでも、こんなにたくさん、う~のすけさん、おひとりで持って帰らはるんですよね?
その、持ち帰り技?も伝授していただきたいです♪

それから、うさちゃん、か・・か・・かわいい~~^^
野うさぎ・・一度であってみたいよ~。
なんて、可愛いんやろう。寒いの平気なのかな?
あ~、癒されました。。 素敵な風景ありがとうね^^
2009/01/12 07:39 | | edit posted by suzu
あっ、suzuちゃんみっけ!!
おぉ~~っ!!
すっごい大漁じゃないですか!!!!(@o@)
祭日の朝(1/12・成人式)から、もう、目が泳いじゃって大変ですわ・・・

新聞受け?みたいな縦長のカゴが気になります~~♪
ガラスものもたくさんで・・・
うわ~、これからの紹介が楽しみです!!
それにしても、極寒ですね。
体感温度がマイナス13度って・・・私、凍ってしまいそう・・・
2009/01/12 10:05 | | edit posted by モモメイ
こんだけ買ったら気力じゃなくて体力が尽きるでしょ。笑
更新楽しみにしてるよ~。
2009/01/12 23:27 | | edit posted by pinecone
買ったね~!大量だ!とてもう~のすけさんらしいアイテムだと思います。
それにしても、う~のすけさん、どうやって収納してるの?一度見てみたいです。
おうちが大きいんでしょうねー。
かごとかケーキ入れとか、1つ1つが大きいものがたくさん。
うちは収納に困っております(涙)
2009/01/13 01:29 | | edit posted by 7imoyaのJoe
>suzuさん
 ええ!出勤前の忙しい時間を割いて見てくださってるなんて!!うわ、すごい光栄!!(^^

 はい。一気に大漁旗上がりました~♪上がりすぎて体のアチコチが痛いです…(笑)
 ケ-キスタンド、よ~~やく見つけました!!えへへv早速上でご紹介しておりますので、お時間あったら覗いてってくださいv今回はガラス物に縁がある市でしたね~。クリスタルのセットにも出会えましたv

 基本的には蚤の市へは一人で行って、一人で持って帰ってます(^^「だんなの手を煩わせない」と言うのが私の中にルールの一つとしてあるので…。
 蚤の市に行く時は、必ず一人用サイズのキャリーバックと、丈夫でものすごく大きなハードナイロン製のエコバックを持っていきます。今回のような大漁の日はその二つにパンパンに詰め込んでゼーゼー言いながら運んで帰ります。翌日以降3日くらいは方やら腰やら痛くて大変ですが、満足感いっぱい(笑)
 
 ウサチュ、かわいいでしょ~vこの辺すっごい沢山いるんですよ♪春から夏にかけては見ない日はないくらい。特に出産期はちっちゃ~い子ウサチュが、その辺でピョコピョコ跳ねてるので思わずつれて帰りたい衝動に駆られて困ります(^^;
 ワタクシのブログでsuzuさんを癒す事が出来たなら嬉しいです~vv股是非遊びに来てくださいね~♪
2009/01/13 04:22 | | edit posted by う~のすけ
>モモメイさん
あ!そうか!!日本では成人の日でしたね!!今年はどんな成人式が繰り広げられたんでしょうか…。後で恐々ニュースサイト覗きに行こう(^^;
 
 カゴ、気になりますか?うふふふふv近日中にご紹介しますのでお楽しみに~♪

 そうなんです極寒です。靴の中に入れたホッカイロがあっという間に役に立たなくなりました(^^;
 でもね、今日(12日)は打って変わって、最高気温5度で暖かかったんですよ。しばらくは暖かく過ごせそうです♪
2009/01/13 04:27 | | edit posted by う~のすけ
>pineconeさん
あはははは。そうそう。気力体力ともに尽きました(^^;やっぱり年ですかね…。でも、懲りてません(笑)
 お時間のある時にでも覗きにきてやってくださいませvお待ちしております~vv
2009/01/13 04:29 | | edit posted by う~のすけ
>7imoyaのJoeさん
 今回も頑張りました~(笑)私らしいですか?えへへ~♪
お家はだだっ広いですが、収納場所はありません(^^;
リビングの一角がワタクシの「巣」になってまして、そこに積み上げてある状態です。と、とてもお見せできる状態では…(^^;
そろそろ荷造りも考えないといけないのですが、逃げております(笑)ダンナからは「日本に帰ったらドコに置くつもりだ」と追い詰められております…。や、マジでどうしよう…(おいおい)
2009/01/13 04:33 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

