スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
そういえば
去年の暮れなんですが、ダンナと電車でちょっと街中まで出かけた帰り、ホームに入ってきた電車に乗り込んだらなんとそのまま車庫まで連れて行かれてしまいました
 普通行けないトコに行けたのでちょっと面白かったです(笑)
 
 宇宙人に持ってかれたと思われたベランダ用のパラソルが、なんと地下の駐車場で見つかりました!しかもボロッボロで。やはり強風に飛ばされて敷地内のどこかに落ちた物と思われます。それをきっとハウスマイスターさんが拾って駐車場に置いといたんだろうな…顔。でも、なんで探したときには見つからなかったんだろう…?

 子供部屋のシャッターが、昨日めでたく閉まりました(笑)

 明日(11日)今年最初の蚤の市に行ってまいります!場所は月一の巨大蚤の市。さて、どんな出会いが待ってるかなちな♪あまり期待はせずに、でも楽しんできます!
ステキなコと出会えますよーに!!
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[ドイツらいふ
comment
遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

イタリア旅行楽しかったようでなによりです。
いいな~~、いいな~~、今年は2週間以上の休みがあったにもかかわらず、事前に何も考えなかったため、ほぼドイツです。
しかも、今年は本気で寒いですよね。去年はなんだったんだというくらいに。

う~のすけさんにとって素敵な1年になりますように!
2009/01/11 21:41 | | edit posted by rosearoma
>rosearomaさん
 あけましておめでとうございます^。こちらこそヨロシクお願いしますです!(^^

 イタリア旅行、予想以上に楽しんでまいりました♪お天気も良かったし、思ってたより暖かかったせいもあると思います。
 ドイツ国内はどこに行かれたのでしょう。実は私、ドイツの有名どころで行ってないところが結構あって、今更焦っております(^^;

 今年一年がrosearomaさんにとって楽しくて幸せな年でありますように!!
2009/01/11 23:34 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

