スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
サヴァイバルな旅行会話 う~のすけ風味
突然ですが、旅行に行った先で実際に使った会話だけを、各国の言葉ごとにまとめてみようかなと思って、カテゴリー新設してみました。このワタクシでも使えた簡単な物ばかりです。(自分用のメモも兼ねて…。せっかく覚えたのに忘れちゃうのも悔しいからね)
ただし、ココに載せた会話は私が自分でネット上やガイドブックなどから拾い集め、勝手に繋ぎ合わせたものばかりで、一応通じはしましたが間違ってるモノの方が多いと思います。あくまでも「旅行者が必死でしゃべる外国語」であるという事をご理解いただいた上でお読みくださいませ。(もし違ってたら、こっそり教えてやってください。ヨロシクデス/笑)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[サヴァイバルな旅行会話]  thema:ヨーロッパ旅行記 - genre:旅行
comment
comment posting














 

