スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
酔っ払いです
やほ~い!酔っ払いデ~ス。先ほどまで同じアパートの1階の住人(ベルギー生まれの女性とドイツン人男性のカップル~)のお家にお呼ばれして死ぬほどスパークリングワイン飲んできました~。ひゃほー。
すいません。すっごい酔っ払ってます。久しぶりにこんなに楽しく気持ちよく酔っ払いました~。
いや、初めてのお呼ばれですっごい緊張したんですが、イザ行ってみたらめちゃくちゃ楽しかった~!!
 メチャ酔っ払ってるのでそんなこんなで報告まで。って別に報告しなくていいってか(笑)
だめだ。ホントに酔っ払いだ。とりあえず、異文化コミュニケーションバンザイ!
英語はできなかったけどドイツ語でどうにかコミュニケーション取れたよ。うわ。カタカナタイピングしにくい。
最後までわけわかりませんな。
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:8  
[ドイツらいふ
comment
爆っ!文章から酔っぱらってるのが読み取れる
のが思いっきり笑える。いいわ~、こういう
ほがらかな酔っぱらいが一番ですよね(笑)
2009/01/03 08:43 | | edit posted by みーちゃん
あけましておめでとう~、酔っ払いう~のすけさん!
何だか良い感じ!新年って感じです!
今年もよろしくね~!
2009/01/03 09:12 | | edit posted by 7imoyaのJoe
楽しさプラス嬉しさが伝わってくるわ。
そうそう、異文化体験よね~。
コトバが通じて、楽しいひとときを過ごせたって言うのがまた達成感があるのよね。
楽しいひとときで年明けを過ごせたう~のすけさん。
今年はなんだかツイてそうよ~。
2009/01/03 10:31 | | edit posted by RICO
今ごろあけおめです♪
今年もよろしく、う~のすけちゃん。
酒があれば言葉は要らんのだよ~。楽しそうでいいなぁ。

ところで、我が家の引越し最後まですごかったよ。
そいで、一月後にその恐ろしい荷物がど~んと届くんだよ。
もうコリゴリって気分だよ~。
う~のすけちゃんもがんばってね。
2009/01/03 22:34 | | edit posted by pinecone
>みーちゃん
うっわ、思い切り笑われてる(笑)すんません。本気で酔っ払ってました。てゆーか、何書いてんだ自分…(^^;
 新年早々これですから、今年もおっぺけ間違いなしですわ(笑)
2009/01/04 01:23 | | edit posted by う~のすけ
>7imoyaのjoeさん
あけましておめでとうございます!!そして、新年早々失礼しました!!(笑)こんなおっぺけですが今年もよろしくお願いしますね~vv
2009/01/04 01:24 | | edit posted by う〜のすけ
>RICOさん
 うはははは。ああ、お恥ずかしい…(^^;
ホントにね、行くまでは超チキンだったんだけど、お酒入ったらもうどうでもよくなっちゃって(笑)文法も何も滅茶苦茶だったと思うんだけど、すっごく楽しかったですよ♪
 とりあえず今年も面白楽しく過ごせるといいな~♪
2009/01/04 01:28 | | edit posted by う~のすけ
>pineconeさん
わーい!pineconeさんだ~~~!!あけましておめでと~~!!こちらこそ今年も変わらずよろしくですv
日本はどうですか?日本のお正月楽しんでますか?

 そうそう、お酒、楽しいよね!ホントはお酒はあまり強くないのですけど、ああいうお酒は大好きですわv

 ううう。引越し…。やっぱり最後まですごいんだ…。しかも時間差攻撃だしね…やだなあ…(^^;で、でもがんばるもんね!pineconeさんも、届いた荷物に埋もれないように気をつけて片付けがんばってね~~!!
2009/01/04 01:32 | | edit posted by う〜のすけ
comment posting














 

