スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
人生初バトンーー!!
なんと!巷で人気のバトンが回ってきました!!人生初バトンでございます!!しかも、まわして下さったのは憧れの人suzuさん~~~!!ぎゃー!嬉しい~~~!!jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2
 とはいえ、バトンのルールやらなにやらまったく知らないワタクシですので、トンチンカンなコトをしでかすかもしれませんが、その辺は笑って許してやってつかぁさい~顔てゆーか、「お友達紹介バトン」…5人、紹介しきれなかったらどうしよう…(友達少ないから…)


 

1、あなたのお名前は?
 「う~のすけ」でございます。本名ではありません。え?分かる?
結婚前からダンナにこう呼ばれております。え?そんなこと聞いてない?

2、バトンをまわす5人は?その人を色にたとえると?
 うわ。どうしよう。こんなワタクシがバトンまわしちゃっていいのかしら。小学生の時クラブに入ってたから回せない事はないけど、この投げ回しがなかなか難しくて両端のゴムのところが頭にゴンッて当たると痛いの何の…え?違う。そのバトンじゃなくて。前振り長すぎ?しかもつまらん?ソレは失礼致しました。

 イヤ、真面目にどうしようかと。ワタクシの方は勝手に「お友達ai」とか思っちゃってるけど、きっとまわされた方は「え!?なんで私に回すかな!友達!?冗談じゃないわ~~~!!なにぃ」ってちゃぶ台返す事必至だと思うんですが…顔
 でも恐る恐るまわしちゃう。えい。

 みーちゃん
 アメリカ在住のスリフト大好きで元気なみーちゃん。彼女がスリフトショップやフリマで見つけてくるアイテムはアンティーク雑貨からビンテージのお洋服まで幅広く、センスの良さが光りまくる物ばかり。
ハンドメイドも得意だし、ネットショップも経営しているホントに元気でステキな人です。
 イメージカラーはビビットな赤!!

 RICOさん
 RICOさんもアメリカ在住。みーちゃん繋がりでブログにお邪魔するようになりましたちな♪。彼女のセンスの良さも半端じゃないです。ブログで紹介してくれるお洋服やオシャレアイテムはいつも素敵なものばっかり。しかもこれがまた似合うんだ!スリムなのに出るトコ出てるしうらやましいったらありゃしない!むきー!…あ、つい醜いジェラシーが(笑)
イメージカラーは上品な深い紫。

 7imoyaのJoeさん
 カナダにお住まいのJoeさんです。アンティークなファイヤーキングやパイレックスなどのキッチン用品が大好きな感じがブログから伝わってきます~。しかもまた可愛いアイテム見つけるのが上手なんだ!!
 イメージカラーはミルクガラスの白。

 niinaさん
 手作り大好きな日本在住のniinaさん。ブログでも作品を紹介されてますが、その作品たちってば本当に暖かくてホッコリとして和む和む!!ホンキで色々作っていただきたいです~vv男の子と女の子のお母さんですが、きっとホンワカ優しいお母さんなんだろうな~と。うらやましいです。
テーマカラーはホンワリ柔らかな羊毛フェルトの穏やかピンク。

 マイヌスさん
 う~のすけと同じくドイツ在住の方です。蚤の市大好きで、選ぶアイテムの可愛らしさとお値打ち加減は半端じゃありません。特に西ドイツ製レトロチックアイテムの選択眼は素晴らしいです!私自身蚤の市でそういうアイテム見かけると「あ、マイヌスさんが好きそう…」って呟いてしまいます(笑)
テーマカラーはオレンジ!ご本人も大好きな色だそうです。

3、これから、そのお友達と、どうしていきたいですか?
 え。いいんですか?そんなおこがましい事…ってイヤ別にそんなものすごい事考えてるわけじゃないんですけどね。
 できれば、これからものんびり仲良くしていただけたら嬉しいなあと…。んでもって、ワタクシは出来るだけご迷惑にならないように、ひっそりと通わせていただいてですね…え?ひっそりしなくていい?むしろお前に「ひっそり」は無理だろう。存在そのものがやかましいから…って…なんじゃそりゃー!
 はい。1人ボケ突っ込みのお手本でございます。(良く分からん)

 回させていただきました皆様、年末でお忙しいと思いますので、止めていただいても全然構いません。というか、ホントすいません顔ワタクシ勝手に「お友達」と思いこんでおりますが、ご迷惑でしたら言って下さい。泣きながらその辺走り回りますので(その行動が迷惑)

 最後になりましたが、バトンまわしてくださったsuzuさん。
いつもホンワカと温もるsuzuさんのお人柄が大好きです~3はーと最初にsuzuさんを知ったのはとある雑誌の中でした。優しい雰囲気いっぱいのインテリアにひとめぼれでした3はーとそれ以来suzuさんは憧れの人だったわけで。だから、HPにお邪魔させていただいてお話させていただけた時はホントにホントに嬉しかったんですよ~sn2そんなsuzuさんのイメージカラーは優しくて柔らかな冬の午後の日差しの色。いつも控えめではにかんだ笑顔を浮かべていらっしゃいそうなsuzuさんに、いつかほんとにお会いしたいと思っています。

 うは~。終わりました~。思ったより時間がかかったな~(^^;でも楽しかったです音符さて。午後からケーキを焼かなければ!ドイツは今、25日のお昼前です。
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[ドイツらいふ
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。